日本人のスクワットは間違っている衝撃の事実をお伝えします。

こんにちは!ゆうたです!

 

日本には多くの間違った常識

広まってることをご存知ですか?

 

プロテインを飲むと太る

・ランニングはダイエットにいい

・痩せたいなら食べるな

などなど

 

 

実はこれらは

間違った常識です

 

そして、

スクワットにも

間違った常識があるのです。

 

 

この記事を読めば

スクワットの間違った常識を知ることができ、

本当に正しい効果的なスクワットのやり方

知ることができます。

 

その結果、痩せやすく太りにくい体質になり、

ダイエットにも成功し、

一生かっこいい体を維持できます

もうリバウンドはしません!

 

 

そして、

スタイルのいい体を手に入れたあなたは

自分に自信を持てるようになります。

 

この自信を持つことで

仕事でもみるみる活躍していけます。

 

先輩からは「頼りにしてるよ」と言われ、

後輩からは「憧れの先輩」として

見られるようになります。

 

仕事で頼られてるあなたは

職場の女性からの憧れになり、

「仕事が出来てかっこいいよね」と

噂になるでしょう。

 

 

これらの理想は

この記事を

最後まで読まなければ叶いません。

 

今目の前にある人生を

明るく変えるチャンス

必ず掴んでください。

 

では、そんな一生かっこいい体を手に入れ

人からモテまくる人生になるために

やってはいけないスクワットの方法

お伝えします。

 

スクワットでやってはいけないこととは

つま先より膝を前に出さない動き

です。

 

なぜダメなのか。

 

それは、解剖学的に

人間の自然な動きではないからです。

 

通常、人はしゃがむと

つま先より膝の方が前に出ますよね?

 

できる方は今試してみて下さい。

 

膝が前に出ましたよね?

それが人として普通の動きなのです。

 

いつしか日本では

つま先より膝を前に出さない常識が

広まりました。

 

ちなみに海外ではそんな常識は

存在していません。

 

 

自然にしゃがむこと。

これがスクワットの本質なのです。

 

この自然にしゃばむスクワットを

することで太りにくく痩せやすい体

手に入ります。



 

まず初めに、今日お風呂に入る前に

スクワット

1回だけ行いましょう。

 

必ずやってくださいね!