筋トレは見た目を変えるだけじゃない!

こんにちは!

 

ゆうたです!

 

 

あなたは筋トレをすれば

ムキムキになれるだけ

 

だから筋トレをする気にならない

 

f:id:yuta918:20181222015621j:plain

 

 

 

 

筋トレのメリットを

それだけだと思っていませんか?

 

 

 

 

もしそうなら、それは

すごく損をしています

 

f:id:yuta918:20181224220121j:plain

 

 

 

 

断言します

 

あなたはこの記事を読むだけで

健康

になれます

 

・健康診断で引っかかった項目がある

・最近体調がよくない

・学生時代のような体力が欲しい

f:id:yuta918:20181224220638j:plain

 

 

そんな方は必ずこの記事を

読んでください

 

この記事を読んだ後は

体調を崩すことが無くなり

仕事のスピードも以前の2倍になり

 

上司からは認められるようになり

後輩からは慕われ

会社にとってなくてはならない

存在になるのです

 

 

 

 

このままでいいやと思っているあなたも

この記事を読めば

確実に考え方が変わります

 

もしこの記事を読まなければ

仕事の失敗を体調のせいにしたり

毎回の健康診断で口うるさく

言われ続け

 

あなたのその身体の不調を

放置していれば

あなたは確実に

早死にしてしまいます

f:id:yuta918:20181224221409j:plain

 

 

実は最近の研究で

痩せている人も太っている人も

死亡率が高いことが分かっています

https://epi.ncc.go.jp/jphc/outcome/250.html

 

 

痩せている、太っている

どちらかにあなたが当てはまるのなら

今行動すれば

未来はまだ変えられます

 

この記事はそのきっかけになります

 

 

 

では今回お伝えするのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレは健康に

超効果的

 

 

です

f:id:yuta918:20181224222210j:plain

 

 

マッチョの人って

みんな健康ですよね

 

つまり筋トレは

健康に凄く良い効果が

あるのです

 

ではその主な効果を10個

を紹介します!

1、脂肪の燃焼効率が向上する

2、疲れにくく、清々しい私生活が手に入る

3、太りにくく、痩せやすい身体になる

4、やる気や精力が向上する

5、精神状態が安定する

6、快眠効果

7、骨を守り、体のさまざまな痛みを軽減する

8、血糖値が下がり、糖尿病の予防になる

9、良い姿勢をキープできるようになる

10、最大のストレス発散になる

 

です!

f:id:yuta918:20181224223353j:plain



まだ他にも効果はありますが

今回はこのくらいにしておきます

 

 

筋トレをするだけでこんなにも身体に

いいことがあるなんて

すごくないですか?

 

どんな薬でも

ここまで効果のあるものって

どこ探してもないと思います

 

 

 

健康な人生を望まない人って

いないですよね!

 

なので、今とトレーニングを

頑張っている人は

これからもめげずに

続けていきましょう!

 

 

まだ、何もしていない人は

これを読んで気持ちが変わったと

思うので

 

 

今日から筋トレを始めましょう

 

 

まずは

腕立て伏せ 10回×3セット

スクワット 10回×3セット

腹筋 10回×3セット

 

というメニューを行いましょう

 

 

10分あれば終わる内容です

 

 

筋トレを継続して

健康で華やかな人生を

手に入れましょう!