ダイエットを続けるテクニック

こんにちは!ゆうたです!

 

ダイエットを続けるって

難しいですよね。

 

よくある声で

「ダイエットを始めても続かない」

「ついつい食べてしまう」

「明日からが口癖になってやらない」

などなど…

 

続けてることに

悩んでる方がほとんどです。

 

ですが、あることをするだけで

簡単にダイエットを

成功させることができます。

 

この記事を読めば

ダイエットに成功する方法を

知ることが出来ます。

 

今まで悩んでいたお腹の脂肪も落ち、

学生時代のようなスラッとした自分に

自信を持てるようになります。

 

自信を持てたあなたは

女性と対面しても緊張することなく

堂々と話せるようになり、

その姿勢が女性から憧れられます。

 

もう好きな人の前で

緊張して話せないという悩みは

一切なくなるのです。

 

あなたの自信に女性は魅了され、

告白をする前から

他の男にはしないような対応で

アピールをしてくるようになります。

 

そうなれば

あとはあなたの自由です。

 

大人な恋愛でもいいですし、

熱い夜を過ごしてもいいですし、

全て思いのままです。

 

ですが、ここで読むのを辞めれば

自分に自信のない

あなたの嫌いな自分のままです。

 

 

断言します。

自信のない男性はモテません。

 

モテたい思いがないなら

この記事を読みやめて

いつも通りインスタやTikTok

可愛い女の子を見てきて構いません。

 

ですが、

今の自分を変えたい思いがあるなら

最後までこの記事を読んでください。

 

今回お伝えする

ダイエットに成功する方法は

人間の行動心理学に基づいたものです。

 

科学的にも証明されているものですので、

誰でも実行できる内容になっています。

 

では、

そのダイエットを成功させる方法とは

 

記録をとること

です!

 

記録とは

写真や体重のデータなどを

ノートやカレンダーに書き込んだり、

写真フォルダに保存していくことです。

 

こうすることで

過去から今までどれくらい痩せたかが

視覚的に分かりますので

モチベーションの維持に繋がります。

 

もちろん私も

写真を撮ったり

毎日体重をメモしたりしていました。

 

おすすめのやり方は

起床後トイレに行ってから

体重をはかることです。

写真も同様のタイミングに撮影します。

 

そうすることで

似た条件で記録できますので、

データに大きなズレが少なくなります。

 

まだダイエットをしていなくても

今日から自分の体の写真を

撮るようにしましょう。

 

記録してるうちに

ダイエットのモチベーションが

上がるはずです。

 

ぜひやってみて下さい!