あなたがダイエットに成功しないたった一つの理由を教えます。

こんにちは!ゆうたです!

 

あなたはこう思ったことありませんか?

 

・痩せたいけど食事は変えたくない。

・キツい筋トレはしたくない。

・時間が無いので運動は難しい

 

これらの悩みは

私が以前抱えていた悩みと同じです。

 

そして、今回お伝えする方法を行い、

私はキツい筋トレも食事制限も無し

3ヶ月で10kg

ダイエットに成功したのです。

 

 

今回の記事は

キツい運動も食事制限も無しで痩せたい

あなたに強くオススメしたい内容です。

 

この内容を知らなければ

 

従来のキツい筋トレをして

厳しい食事制限を行い、

ストレスから食べすぎて

リバウンドしてしまいます。

 

そして

「自分はダメな人間なんだ」と

自信を失って

仕事もプライベートも上手くいかず、

何も楽しくない感情が芽生えるでしょう。

 

 

もちろんそんな自信の無いあなたに

女性が興味を示すわけがありません。

 

そんなの当たり前ですよね?

 

科学的に女性は

良い遺伝子を残そうという

視点で男性のことを見ています。

 

女性は本能的に

「この人は良い遺伝子かな?」と

見定めているので、

 

自信がある男性は安心感があり

遺伝子レベルで憧れを抱くのです

 



では今回お伝えする

ダイエットで成功させる方法は

ストレスを減らすこと

です

 

ストレスが溜まると

体からストレスホルモンが分泌され、

そのホルモンは筋肉を減らし

脂肪を増やす作用があるのです。

 

そして食欲も増える作用があるので、

ダイエットした後に

暴飲暴食してしまうわけです。

 

ですので

過度な食事制限や

無理のある運動は

ダイエットには適しておりません。

 

そして、

ダイエットを始めるなら

まずは日常のストレスを減らす努力

してください。

 

 

今日から1日10分でもいいので

何も考えない時間を作りましょう。

 

これだけでストレスが軽減されます。

 

おすすめなので

すぐに実践してみてください!