すぐにやめて!痩せたければ腹筋はしないでください!

こんにちは!ゆうたです!

 

あなたはダイエットというと

何をイメージするでしょうか?

 

食事や筋トレなど浮かんだかと思いますが、

ダイエットというと

腹筋をするというイメージがあるかと思います。

 

ですが、

腹筋をして痩せるのは間違いです。

腹筋をしても痩せません。

 

 

この事実を知らずに腹筋ばかりやって

痩せなかったと言ってダイエットを

諦める方が沢山います。

 

この記事を最後まで読んで

本当に痩せられる筋トレを知って、

今日から太りにくく痩せやすい体

作りましょう。

 

太りにくくなれば

美味しいものを食べても太らなくなりますし、

 

ストレスフリーな生活をしてるのに

体はかっこいいままという

究極の理想形が待っています。

 

日々引き締まった体をしているあなたは

自信に満ち溢れ、体も顔つきも変わり、

その自信が女性から

魅力的に写るようになります。

 

あの気になる可愛い女の子だって

あなたの事をほっとけなくなりますよ。

 

そしたら欲のままにやりたい放題できますね。

 

 

ですが、最後までこの記事を読まなければ

これらの理想の未来は手に入りません。

 

デブで自信なくて女性と話すと緊張するような

男としてダサい日々を過ごすことになります。

 

そんなウジウジした男が

モテるわけないですよね。

 

女性というとは

男の自信に心惹かれるのです。

 

なぜなら、男に自信があれば

この人に頼れば

何でも出来そうと思うからです。

 

生物学的に

女性は安定的な生活を求めますので、

こうした安定して男性が魅力的なのです。

 

 

 

では、今回お伝えする

最も効率良く痩せられる方法は

スクワットをすること

です。

 

事実、

体の半分以上の筋肉です。

 

その脚を刺激するスクワットは

消費カロリーも多いですし、

筋肉が増えて代謝も上がり、

痩せやすい体になります。

 

 

具体的には

毎日スクワットを

30回行ってください。

 

時間にしてたった2分ほどです。

 

いきなり30回はキツいよ

という方は

10回から始めてみましょう。

 

この記事を読んですぐできるなら

スクワットをしてください。

 

難しいようであれば

仕事から帰宅してすぐに

スクワットをしましょう。

 

たったこれだけで

みるみる痩せていきますので、

一緒に頑張っていきましょう。