はじめまして

はじめまして!ゆうたです!

 

今回は私が85キロのデブから、

3か月で12キロのダイエットに成功し、

小動物系の可愛い彼女

を手に入れたお話をします。

 

 

 

 

私は中学時代や高校時代は瘦せ型で、腹筋も少し割れているくらいの

運動部の学生という見た目をしていました。

 

当時は男女分け隔てなく話をすることが出来て、

基本彼女もいましたので

女性関係に悩んでいませんでした。

 

友達も多かったので、

学校では男女交えてワイワイする感じ

楽しい日々を送っていたのを覚えています。

 

 

 

 

それから私は高校を卒業後は大学に進学することは選ばず、

就職の道に決めます。

 

特に進学する理由はなかったので、

であれば早く働いて親孝行したい思いがあったからです。

 

働き始めた時は学生時代と人間関係も変わって

理不尽なこともあったり、

思うように上手くいかないことが多く

社会人の難しさを体感しました。

 

社会人になってからはストレスが多く

間食でお菓子を食べたり夕食は外でラーメンを食べたり、

おのずと食べることがストレス解消

になっていきました。

 

ですが、元々痩せ型だった私は短期間でいきなり太るようなことはなかったので

あまり気にせずそんな生活を続けていました。

 

 

20歳を越えればお酒の楽しさを知り、

友人や会社の人との飲み会が増え

お酒も一つのストレス解消の手段になります。

 

仕事で上手くいかなかったりしたときは

とにかく食べてとにかく飲む!

これが私のルーティンでした。

 

20歳からそんな生活を続けて5年。

 

なんと学生時代よりも20キロ

体重が増えてしまいました。

 

 

学生時代の友人からは「さすがに太りすぎじゃね?w」と

少しいじられたりしてましたが、

「酒とかやめられなくてよーw」と

その場では笑いに変えるような立ち回りをしてました。

 

家族からも「太りすぎだから痩せな。高校の時はかっこよかったのに。」

なんてことも言われて、

まあ気が向いたら痩せるか程度に思っていました。

 

そして中学時代の同級生との同窓会の時です。

久しぶりの友人との再会です。

 

「え、ゆうた!?」と友人たちから驚かれました。

見た目は変わったけど、中身は変わっていないなと言われたりして

その場は盛り上がりましたが、

内心では「そんなに驚かれるのはさすがにヤバいかな」と思いました。

 

そして、社会人になって初めての合コンがありました。

これは高校時代の1人の友人が僕と女の子2人を集めてくれて、

男女2対2の合コンです。

 

個室の居酒屋で行われましたが、

来た女の子は小動物系で少し小さめ

笑顔が素敵超タイプな子でした。

 

 

明るく元気なその子に私はすぐに心惹かれました。

 

会話の中で好きなタイプの話になり、

女の子たちは優しかったり清潔感があったりと言う中で、

体がかっこよかったら最高

という話が出ました。

 

それを聞いて「今の自分は太っているし、相手にすらされないだろうな」と

自信を失って全然話しかけられなくなりました。

 

合コンは友人がなんとか盛り上げてくれて、

楽しかったねーと解散になりました。

 

友人からどうだったと聞かれましたが、

完全に自信を失っていた私は

タイプだけど俺には無理でしょと返答。

 

それに対し友人は

「だったら高校の時みたいに

痩せればいいじゃん。

今の体はもったいないぞ。」と喝を入れられ、

単純な私は痩せることを決意しました。

 

 

それから痩せるにはどうすればいいのだろうとネットで調べ、

食事制限と筋トレをすればダイエットできることを知ります。

 

そして「毎日腕立て100回、背筋100回、スクワット100回やるぞ」と

気合いを入れてきつかったですが初日はなんとか成功。

 

ですが、2日目は筋肉痛がひどくて100回なんて到底できなくて、

2日目から目標を達成できず。

明日からやろうと思い、なんとかやりましたが100回もするのがきつくて

行った筋トレの回数は10回程度。

 

そこで自分で決めた目標を行うこともできず、

きついからと甘える自分に更に自信を失いました

 

運動がダメなら食事制限だと思った私は

炭水化物や脂っこいものを食べない食事制限ダイエットを開始。

今ままで食べていたお菓子もお酒も辞めて、

絶対に痩せてやると思いました。

 

食事は鳥の胸肉とブロッコリーなどのサラダがメインで、

白米はほとんど食べませんでした。

 

2週間は頑張って継続して、

2週間で5キロのダイエットに成功!

痩せられた事がすごく嬉しかったですが、

過度な食事制限でストレスが溜まり暴飲暴食を始めてしまいます。

 

1週間ほどでまた太り、見事にリバウンド。

ストレスも溜まるし、体の力も抜ける食事制限は

私には向いていないんだと思いました。

 

 

2度目の失敗でさらに自信を失います。

 

大好きなYouTubeで動画を見ていると

たまたまダイエットの動画を見ました。

それはダイエットの運動の動画で、

コメント欄を見ると「痩せられました!」という声が多く、

私はとっさにこれだ!と思いました。

 

1日10分ほどの運動は続けやすく、

この私が1ヵ月も続けられました。

 

ですが、体重は減るどころか少し増えてるし体も全く変わらず、

1ヵ月も続けたのに・・・と挫折。

 

運動しても食事制限をしても痩せることのできない私に

ダイエットは無理なんだと諦めていました。

 

 

そんなタイミングで家の近くに新しくジムが出来ました。

 

痩せるには筋トレだと思っていた私はとりあえずジムに入会。

だからといって特に筋トレをすることはなく、

少しのランニングで終わる程度でした。

 

そして、通い始めて2日目にちょっと筋トレもしてみるかと

筋トレの器具に挑戦してみることにしました。

 

やってみるかと思って器具を使い始めようとしたところ、

たまたま器具が被ったバキバキのマッチョと出会いました。

 

 

「あ、すみません。使いますか?」とその人の体にビビっていた私は

譲ろうとしましたが、そのマッチョはとても優しい謙虚な方で

「どうそ、使ってください」と譲っていただきました。

 

初めて目の前でバキバキな肉体をした人を見て驚いた私は

「どうしてそんなにバキバキになれたんですか?」と

とっさに質問してしまいました。

 

同じ人間なのになんでこんなにも体が違うんだろうと気になりました。

 

すると返ってきたのは

適度な運動と食事管理ですよ。でも、食事は適当ですねw

 

適当な食事!?と驚いた私はさらに詳しくお話を伺いました。

その内容は好きなものも食べつつ痩せるダイエットの方法で

これなら自分にもできるかもしれない!と早速実践してみることに。

 

そしてダイエットを始めて2週間が過ぎたこと、

鏡で体を見るとお腹が少しシュッとしたように思い、

効果出てきたんじゃないかと嬉しくなりました。

 

というのも、全然キツい食事制限とかしてないのでストレスもないからです。

 

ジムで定期的に会うマッチョに近況報告や質問などしながら

ダイエットを継続していきました。

 

そんなストレスフリーなダイエットを継続して3か月後。

なんと

12キロのダイエットに成功

しました。

 

何度もダイエットに失敗した私が痩せられたことに驚きましたし、

うっすら腹筋が見えるようになった自分の体に自信がついてきました。

 

すると職場の同僚からは「え、めっちゃ痩せたよな!?」と言われ、

まるで別人だなとまで言われました。

人からそう言われるのは初めてだったので、

ふつふつと自信が湧いてきました

 

同僚だけでなく、職場の女性からも

「スラっとしてさわやかになりましたね!」と女性からも好印象みたいで、

学生時代の自信を取り戻せていきました。

 

そこで私は以前合コンで知り合ったタイプの女性に勇気を持って連絡したところ、

今度2人で食事に行くことになりました。

 

当日待ち合わせ先で合流をすると

ぱっと見で私のことに気付かなかったようで

「別人すぎて分からなかった!」と驚かれました。

 

話は盛り上がり、以前と変わらぬ可愛さの彼女に

私はますます心を惹かれていき、3度目の食事の時に告白。

 

見事告白に成功し、

念願の彼女ができました!

 

 

この成功体験を得て、私は一人でも多く方を救いたい気持ちから

食事制限なしで簡単に痩せられたこの方法

自分の経験を元に完全メソッド化しました。

 

ムリな食事制限をせず、ストレスなく続けられるので、

これはまさに最強のダイエット法です。

 

痩せて彼女ができた私を羨ましく思った高校時代の友人から

俺も痩せたいと言われたので、このダイエット法を教えました。

 

その友人は当時サッカー部でスタイルが良かったのですが、

社会人になってから太ったことで悩んでいました。

 

そしてこのダイエット法を実践したところ、

2か月で6キロのダイエットに成功

以前のスタイルのいい友人に変身しました。

 

また、ずっと小太りだった職場の同僚にも相談をされたので

ダイエット法を教えたところ、

4か月で16キロのダイエットに成功

 

その後、合コンで知り合った女性と付き合う事になり、

社会人になって初めての彼女をゲットしました。

 

その時は同僚と大盛り上がりでしたw

 

 

そんな身近な人の成功を見て、

私はこのダイエット法をさらに多くの方に実践し、

効果を実感してもらいたいので、このブログを書いています。

 

ムリな食事制限をして心身ともに落ち込んでしまった私と同じような人を

1人でも多く救いたい。

そして、男としての自信を持ってほしいという想いがあります。

 

これは食事制限をしないダイエットなので、ストレスなく続けられ

過去にダイエットで失敗した方でも

簡単に痩せることが可能です。

 

私も、私の友人たちもダイエットに成功して

自信を取り戻し、好みの女性にアタックできるようになりました。

 

次、この体験をするのはあなたの番です。

 

 

 

是非このブログを読んで、痩せた先に男の自信を取り戻し

理想彼女を手に入れてください。